よくあるご質問トップ
>
北國ウェブ・アクセス
>
困ったときは
>
『ログオンパスワードまたは本人情報の誤り回数が上限を超えました。北國ウェブ・アクセスサポートデスクへお問い合わせください』と表示されます。どうしたらよいでしょうか?
戻る
No : 508
公開日時 : 2017/01/10 12:35
更新日時 : 2022/02/02 12:14
印刷
『ログオンパスワードまたは本人情報の誤り回数が上限を超えました。北國ウェブ・アクセスサポートデスクへお問い合わせください』と表示されます。どうしたらよいでしょうか?
『ログオンパスワードまたは本人情報の誤り回数が上限を超えました。北國ウェブ・アクセスサポートデスクへお問い合わせください』と表示されます。どうしたらよいでしょうか?
カテゴリー :
よくあるご質問トップ
>
北國ウェブ・アクセス
>
パスワード・セキュリティ
よくあるご質問トップ
>
北國ウェブ・アクセス
>
困ったときは
回答
北國ウェブ・アクセスのログオンパスワードまたは本人情報の誤り回数が上限を超えた場合は、以下のお手続きをお願いします。
(1)管理者の場合
セキュリティ確保のため、6回以上連続してお間違えになりますと「北國ウェブ・アクセス」をご利用いただけない状態になります。
以下をお持ちのうえお近くの
北國銀行本支店窓口
で「パスワード再発行」のお手続きをお願いします。
・代表口座の届出印
・代表口座の口座番号がわかるもの(通帳、キャッシュカード等)
・本人確認資料(法人の場合、来店者のもの)
なお、パスワード再発行のお手続きが完了するまで、「北國ウェブ・アクセス」でのお取引はできません
(2)管理者以外の利用者の場合
管理者に連絡して、ログオンパスワードの再発行を依頼してください。
管理者は、北國ウェブ・アクセスのメニュー「メンテナンス」より、利用者のログオンパスワードの再発行手続きを行ってください。