• No : 3218
  • 公開日時 : 2019/07/05 00:00
  • 更新日時 : 2022/10/24 15:13
  • 印刷

北國クラウドバンキングで振込の口座確認機能が利用できなくなりました

北國クラウドバンキングで振込の口座確認機能が利用できなくなりました
カテゴリー : 

回答

利用再開をご希望の場合は、お手元に「ご利用カード」をご用意のうえ、北國クラウドバンキングサポートデスクへご連絡ください。
◆北國クラウドバンキングサポートデスク◆
0120-508-789 受付時間 9:00 ~ 17:00(GW、年末年始は休業します)
※口座確認機能が利用できなくても、振込は可能です。
※振込画面で振込を行わず、何度も口座確認のみ行った場合、口座確認機能が利用停止となります。
※他行あて振込の場合、一部金融機関で利用出来ない場合があります。