カテゴリーから探す
>
法人のお客さま向けその他サービス
>
でんさい
>
お申込みにあたって
>
でんさいを利用しているが、住所・社名が変更になった。何か手続きが必要ですか?
戻る
No : 1084
公開日時 : 2017/12/25 14:22
更新日時 : 2019/02/27 17:26
印刷
でんさいを利用しているが、住所・社名が変更になった。何か手続きが必要ですか?
でんさいを利用しているが、住所・社名が変更になった。何か手続きが必要ですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
法人のお客さま向けその他サービス
>
でんさい
>
お申込みにあたって
回答
ウェブ・アクセス代表口座店窓口にて、書面によるお手続きが必要となります。必要となる書類等については、お取引店へお問合せください。
※名義変更で、予約扱で発生させているでんさいがあった場合、発生日当日は新しい名前で問題なく発生されます。