この現象は、お使いのブラウザ(インターネットエクスプローラ等)の設定で、「javaスクリプト」の許可が無効になっている場合に生じます。ネットEBは「javaスクリプト」を使用して動作しておりますので、ブラウザの設定て「javaスクリプトの使用を有効」にしていただく必要がございます。
▼以下はインターネットエクスプローラの例です。
1.[ツール]メニューから[インターネットオプション]を選択します。
2.[インターネットオプション]設定画面が表示されたら[セキュリテイ]タブをクリックします。
3.[レベルのカスタマイズ]ボタンを押します。
4.[セキュリティの設定画面]が表示されますので、ここで「スクリプト」の設定を全て有効にしてください。
5.パソコンを再起動して再度インターネットバンキングをご操作ください。