金融機関コード:0146
ホーム
よくあるご質問
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問トップ
>
北國ウェブ・アクセス
>
ご利用カード
>
紛失した北國ウェブ・アクセス「ご利用カード」が見つかったのですが、どのような手続きが必要ですか
戻る
No : 532
公開日時 : 2017/01/10 13:59
更新日時 : 2022/02/02 12:04
印刷
紛失した北國ウェブ・アクセス「ご利用カード」が見つかったのですが、どのような手続きが必要ですか
紛失した北國ウェブ・アクセス「ご利用カード」が見つかったのですが、どのような手続きが必要ですか
カテゴリー :
よくあるご質問トップ
>
北國ウェブ・アクセス
>
ご利用カード
回答
紛失した北國ウェブ・アクセス「ご利用カード」が見つかった場合、以下をお持ちのうえお近くの
北國銀行本支店窓口
で利用再開のお手続きをお願いします。
・代表口座の届出印
・代表口座の口座番号がわかるもの(通帳、キャッシュカード等)
・本人確認資料(法人の場合、来店者のもの)
アンケートにご協力ください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
北國ウェブ・アクセスの利用を一時的に停止したいです
北國ウェブ・アクセスの「ご利用カード」を紛失してしまいました
北國ウェブ・アクセスで口座振替の請求データの作成中に振替先の追加はできますか?
ATMで口座残高を超える金額を引き出してしまいました。口座残高を超えた分の金額については、どのような取扱いになりますか。
通帳・キャッシュカード、印鑑等を紛失したのですが
TOPへ