よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
北國ウェブ・アクセス
>
ご利用カード
>
紛失した北國ウェブ・アクセス「ご利用カード」が見つかった場合、何か手続きは必要ですか
チャットで質問をどうぞ
TOPへ
戻る
No : 532
公開日時 : 2017/01/10 13:59
更新日時 : 2023/06/20 12:44
印刷
紛失した北國ウェブ・アクセス「ご利用カード」が見つかった場合、何か手続きは必要ですか
紛失した北國ウェブ・アクセス「ご利用カード」が見つかった場合、何か手続きは必要ですか
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
北國ウェブ・アクセス
>
ご利用カード
回答
お近くの
北國銀行本支店窓口
で利用再開のお手続きをお願いします。
<持ち物>
・代表口座の届出印
・代表口座の口座番号がわかるもの(通帳、キャッシュカードなど)
・
本人確認書類
(法人の場合、来店者のもの)
※代表者以外の方が来店される場合は、お取引店または担当者までご連絡のうえ、必要書類をご用意ください。
※既にカード再発行した場合は契約者番号が変更となるため、発見したカードは利用できません。
この内容はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
コメント
評価の理由も教えてください。
※個人情報は入力しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するご質問
北國ウェブ・アクセスを利用しているパソコンがウイルス感染の恐れがある場合、何か手続きが必要ですか
北國ウェブ・アクセスの「ご利用カード」を紛失してしまいました
北國ウェブ・アクセスで口座振替の請求データの作成中に振替先の追加はできますか
ATMで口座残高を超える金額を引き出してしまいました。口座残高を超えた分の金額については、どのような取扱いになりますか。
キャッシュカード・通帳・印鑑などを紛失してしまいました
カテゴリーから探す
よくあるご質問トップへ戻る
TOPへ