金融機関コード:0146
ホーム
よくあるご質問
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問トップ
>
北國ウェブ・アクセス
>
お客さま情報の変更
>
でんさいを利用したい(北國ウェブ・アクセスの契約があるお客さま)
戻る
No : 5201
公開日時 : 2021/07/27 16:04
更新日時 : 2022/08/10 14:39
印刷
でんさいを利用したい(北國ウェブ・アクセスの契約があるお客さま)
でんさいを利用したい(北國ウェブ・アクセスの契約があるお客さま)
カテゴリー :
よくあるご質問トップ
>
その他
>
各種手数料改定について
>
北國ウェブ・アクセス関連
よくあるご質問トップ
>
北國ウェブ・アクセス
>
お客さま情報の変更
よくあるご質問トップ
>
法人のお客さま向けその他サービス
>
でんさい
よくあるご質問トップ
>
北國ウェブ・アクセス
>
2021年10月~手数料改定について
よくあるご質問トップ
>
北國ウェブ・アクセス
>
お客さま情報の変更
>
その他の変更
回答
でんさいを利用するためにはお近くの
北國銀行本支店窓口
で北國でんさいサービスのお申込みをお願いします。
以下をお持ちのうえ、お越しください。
・北國ウェブ・アクセス代表口座の届出印
・北國ウェブ・アクセス代表口座の口座番号がわかるもの(通帳・キャッシュカード等)
・本人確認資料(法人の場合、来店者のもの)
・
商業登記簿謄本
(法人の場合)
※商業登記簿謄本は融資もしくは当座預金の取引がある場合、コピーでも可
※北國ウェブ・アクセスフリータイプをご契約のお客さまは、ライトタイプまたはスタンダードタイプへ切り替えいただいたうえで、北國でんさいサービスのお申込みが必要です。
契約タイプの変更方法は
こちら
アンケートにご協力ください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
北國でんさいサービスの申込みをしましたが、いつから利用できますか
北國ウェブ・アクセスの契約タイプの変更手続きについて教えてください
はじめる投信(北國自動つみたて投信)の内容を変更したい
でんさいを利用したい(北國ウェブ・アクセスの契約がないお客さま)
現在自動送金を利用していますが、2022年10月から手数料が上がるのですか
TOPへ