金融機関コード:0146
ホーム
よくあるご質問
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問トップ
>
法人のお客さま向けその他サービス
>
終了予定のサービスについて
>
なぜ2022年10月以降、FAX受付サービス・テレホンサービス・ファクシミリサービスを終了するのですか
戻る
No : 5197
公開日時 : 2021/07/27 16:12
印刷
なぜ2022年10月以降、FAX受付サービス・テレホンサービス・ファクシミリサービスを終了するのですか
なぜ2022年10月以降、FAX受付サービス・テレホンサービス・ファクシミリサービスを終了するのですか
カテゴリー :
よくあるご質問トップ
>
法人のお客さま向けその他サービス
>
終了予定のサービスについて
回答
北國ウェブ・アクセス等への切替をされる方が多く、FAX受付サービスをご利用のお客さまが非常に少なくなったことにより、サービスの維持が困難な状況になりました。
代替サービスとして、
北國ウェブ・アクセス
をお勧めしています。
アンケートにご協力ください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
FAX受付サービス・テレホンサービス・ファクシミリサービスで行っていた取引は今後どうすれば良いですか
テレホンサービス・ファクシミリサービス終了後、振込通知を受け取る方法はありますか
なぜ北國ファームバンキングから切替する必要があるのですか
なぜ2022年10月以降、北國ファームバンキングの手数料を引き上げするのですか
北國ファームバンキングで利用できるサービスは?
TOPへ