金融機関コード:0146
ホーム
よくあるご質問
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問トップ
>
北國ウェブ・アクセス
>
パスワード・セキュリティ
>
北國ウェブ・アクセスのリスクベース認証で、質問に対する回答を忘れてしまいました
戻る
No : 509
公開日時 : 2017/01/10 12:42
更新日時 : 2022/02/02 11:57
印刷
北國ウェブ・アクセスのリスクベース認証で、質問に対する回答を忘れてしまいました
北國ウェブ・アクセスのリスクベース認証で、質問に対する回答を忘れてしまいました
カテゴリー :
よくあるご質問トップ
>
北國ウェブ・アクセス
>
パスワード・セキュリティ
よくあるご質問トップ
>
困ったときは
>
忘れた(パスワード・暗証番号)
>
北國ウェブ・アクセス
回答
北國ウェブ・アクセスのリスクベース認証で質問に対する回答をお忘れの場合は、以下のお手続きをお願いします。
(1)管理者の場合
以下をお持ちのうえお近くの
北國銀行本支店窓口
で「パスワード再発行」のお手続きをお願いします。
・代表口座の届出印
・代表口座の口座番号がわかるもの(通帳、キャッシュカード等)
・本人確認資料(法人の場合、来店者のもの)
なお、パスワード再発行のお手続きが完了するまで、「北國ウェブ・アクセス」でのお取引はできません。
(2)管理者以外の利用者の場合
管理者に連絡して、ログオンパスワードの再発行を依頼してください。
管理者は、北國ウェブ・アクセスのメニュー「メンテナンス」より、利用者のログオンパスワードの再発行手続きを行ってください。
アンケートにご協力ください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
北國ウェブ・アクセスのログオンパスワード・確認パスワードを忘れてしまいました
『ログオンパスワードまたは本人情報の誤り回数が上限を超えました。北國ウェブ・アクセスサポートデスクへお問い合わせください』と表示されます。どうしたらよいでしょうか?
北國ウェブ・アクセス「リスクベース認証(追加認証)」とは何ですか?
北國ウェブ・アクセスのパスワードはどこで変更できるでしょうか?
北國ウェブ・アクセス「ログオンパスワード」とは何ですか?
TOPへ