金融機関コード:0146
ホーム
よくあるご質問
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
FAQトップ
>
北國ウェブ・アクセス
>
パスワード・セキュリティ
>
北國ウェブ・アクセスで『確認パスワードの誤り回数が上限を超えました。サポートデスクへお問い合わせください』と表示されました
戻る
No : 501
公開日時 : 2017/01/10 12:08
更新日時 : 2020/07/29 14:00
印刷
北國ウェブ・アクセスで『確認パスワードの誤り回数が上限を超えました。サポートデスクへお問い合わせください』と表示されました
北國ウェブ・アクセスで『確認パスワードの誤り回数が上限を超えました。サポートデスクへお問い合わせください』と表示されました
カテゴリー :
FAQトップ
>
北國ウェブ・アクセス
>
パスワード・セキュリティ
回答
北國ウェブ・アクセスの確認パスワードの誤り回数が上限を超えた場合は以下のお手続きをお願いします。
(1)管理者の場合
セキュリティ確保のため、6回以上連続してお間違えになりますと「北國ウェブ・アクセス」をご利用いただけない状態になります。
代表口座店窓口にて書面での「パスワード再発行」のお手続きが必要となりますので、代表口座店へお手続き方法についてお問い合わせください。
なお、パスワード再発行のお手続きが完了するまで、「北國ウェブ・アクセス」でのお取引はできませんので、お取引をお急ぎの場合は、お近くの支店窓口をご利用ください。
(2)管理者以外の利用者の場合
管理者に連絡して、確認パスワードの再発行を依頼してください。
管理者は、北國ウェブ・アクセスのメニュー「メンテナンス」より、利用者の確認パスワードの再発行手続きを行ってください。
アンケートにご協力ください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
北國ウェブ・アクセスのパスワードはどこで変更できるでしょうか?
北國ウェブ・アクセスのログオンパスワード・確認パスワードを忘れてしまいました
北國ウェブ・アクセス「確認パスワード」とは何ですか?
『ログオンパスワードまたは本人情報の誤り回数が上限を超えました。北國ウェブ・アクセスサポートデスクへお問い合わせください』と表示されます。どうしたらよいでしょうか?
北國ウェブ・アクセス「リスクベース認証(追加認証)」とは何ですか?
TOPへ