よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
法人のお客さま向けその他サービス
>
カード加盟店サービス
>
カード端末エラー
>
有線のカード端末を利用していますが「1010」エラーになります
チャットで質問をどうぞ
TOPへ
戻る
No : 4964
公開日時 : 2021/06/17 11:24
更新日時 : 2021/06/21 08:09
印刷
有線のカード端末を利用していますが「1010」エラーになります
有線のカード端末を利用していますが「1010」エラーになります
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
法人のお客さま向けその他サービス
>
カード加盟店サービス
>
カード端末エラー
回答
以下の点をご確認ください。
・ISDN、電話回線、無線LAN(Wi-Fi環境)ではご利用いただけません。
・LANケーブルが正しく差し込まれているか確認後、カード端末の再起動(電源ボタンの長押し)を行ってください。
以上をご確認いただいても解決しない場合はGMO-FGヘルプデスクへお問い合わせください。
GMO-FGヘルプデスク
0120-044-877(受付時間:365日24時間)
この内容はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
コメント
評価の理由も教えてください。
※個人情報は入力しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するご質問
無線のカード端末を利用していますが「1010」エラーになります
売上票の金額欄が「***」になっています
カードローンDAY SMARTの利用限度額変更はできますか?
カード端末で日計操作をしたところ「カウンター不一致」と印字されました
Web通帳(通帳レス口座)の場合、口座番号はどのようにして確認できますか
カテゴリーから探す
よくあるご質問トップへ戻る
TOPへ