よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
ひらく
  • No : 4612
  • 公開日時 : 2021/01/25 11:10
  • 印刷

Web口座振替受付サービスで「お取扱いできませんでした。」というエラーになりました

Web口座振替受付サービスで「お取扱いできませんでした。」というエラーになりました
カテゴリー : 

回答

以下の理由でエラーとなっている場合がありますのでご確認ください。
・口座番号や口座名義(氏名)の入力が誤っていないか
・指定された方法(「全角で入力」等)になっているか
・法人カード、代理人カードで手続きしていないか
・キャッシュカードのない口座で手続きしていないか
個人のお客さまで、キャッシュカードがある口座の情報を正しく入力してもエラーとなる場合はダイレクトセンターまでお問い合わせください。
◆ダイレクトセンター◆
0120-680-069 受付時間:平日 / 9:00~17:00(銀行休業日を除く)

この内容はお役に立ちましたか?

評価の理由も教えてください。
※個人情報は入力しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます