よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4138
  • 公開日時 : 2020/05/19 17:26
  • 更新日時 : 2020/05/20 09:08
  • 印刷

特別定額給付金の申請の際に、口座確認書類としてどのようなものを自治体に提出すれば良いですか

特別定額給付金の申請の際に、口座確認書類としてどのようなものを自治体に提出すれば良いですか
カテゴリー : 

回答

特別定額給付金申請時の口座確認書類として、
受取口座の金融機関名、口座番号、口座名義人(カナ氏名)が分かる以下の書類の写しをご提出ください。
・受取口座が普通預金の場合:通帳の見開き、またはキャッシュカード
※北國Visaデビットカード(一体型)や北國マルチワンカード(一体型)の写しをご提出する際には、16桁のクレジット番号を黒塗りのうえご提出をお願いします。
・受取口座が当座預金の場合:入金帳、または小切手帳
なお、インターネットバンキングをご利用されている方は、受取口座の内容を表示した画面の写しでも申請できます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます