よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3860
  • 公開日時 : 2019/11/21 15:41
  • 更新日時 : 2021/08/19 12:46
  • 印刷

北國クラウドバンキングアプリが起動できません/画面が固まって動きません

北國クラウドバンキングアプリが起動できません/画面が固まって動きません
カテゴリー : 

回答

ご利用のスマートフォンの状態によって、アプリが正常に動作しないことがございます。
北國クラウドバンキングアプリ以外に立ち上げているアプリがあればそれを閉じていただくか、またはスマートフォンを再起動することで改善することがあるため、お試しください。
なお、取引の途中で画面が固まってしまった場合、取引が完了していない可能性がありますので、動作改善後は必ず取引状況照会で取引内容をご確認ください。

アンケートにご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます