よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
ひらく
  • No : 3820
  • 公開日時 : 2019/11/15 09:46
  • 更新日時 : 2022/12/15 10:50
  • 印刷

北國ウェブ・アクセスで振込の口座確認機能が利用できなくなりました

北國ウェブ・アクセスで振込の口座確認機能が利用できなくなりました
カテゴリー : 

回答

利用再開をご希望の場合は、リボーク解除のお手続きが必要になるため、北國ウェブ・アクセスサポートデスクへご連絡ください。
◆北國ウェブ・アクセスサポートデスク◆
 0120-508-053 受付時間:平日 / 9:00~17:00(銀行休業日を除く)
※振込画面で振込を行わず、何度も口座確認のみ行った場合、口座確認機能が利用停止となります。
※口座確認機能が利用できなくても、振込は可能です。

この内容はお役に立ちましたか?

評価の理由も教えてください。
※個人情報は入力しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます