よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3815
  • 公開日時 : 2019/11/05 13:40
  • 更新日時 : 2021/05/06 15:57
  • 印刷

北國クラウドバンキングの代表口座を変更したい

北國クラウドバンキングの代表口座を変更したい
カテゴリー : 

回答

北國クラウドバンキングの代表口座を変更される場合は、現在のご契約を解約のうえ新たに北國クラウドバンキングをお申込いただく必要がございます。
恐れ入りますが、北國クラウドバンキングサポートデスクまでご連絡をお願いします。
◆北國クラウドバンキングサポートデスク◆
0120-508-789
受付時間 9:00 ~ 17:00(GW、年末年始は休業します)
※現在のご契約で「北國クラウドバンキングアプリ」をご利用の場合は、そのままではアプリをご利用いただけません。一旦アプリをアンインストールいただき、再度アプリセットアップの上ご利用ください。
※また、代表口座以外の口座を使用したい場合は、サービス利用口座の追加登録を行ってください。
北國クラウドバンキングの利用口座を追加したい

アンケートにご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます