よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3399
  • 公開日時 : 2019/07/05 00:00
  • 更新日時 : 2021/03/16 11:44
  • 印刷

北國クラウドバンキングの初期設定の際、キャッシュカードの暗証番号を何度も間違えて先に進めなくなってしまいました

北國クラウドバンキングの初期設定の際、キャッシュカードの暗証番号を何度も間違えて先に進めなくなってしまいました
カテゴリー : 

回答

キャッシュカードの暗証番号を何度も間違えてご利用いただけなくなった場合は、北國クラウドバンキングサポートデスクまでご連絡ください。
◆北國クラウドバンキングサポートデスク◆
0120-508-789 受付時間:平日・土日祝日/9:00 ~ 17:00 
※GW、年末年始は休業します

アンケートにご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます