よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
その他
>
スマートフォンが無い場合は北國クラウドバンキングは利用できないのですか(フィーチャーフォン、いわゆる「ガラケー」は利用できないのですか)
チャットで質問をどうぞ
TOPへ
戻る
No : 3398
公開日時 : 2019/07/05 00:00
更新日時 : 2022/07/27 14:41
印刷
スマートフォンが無い場合は北國クラウドバンキングは利用できないのですか(フィーチャーフォン、いわゆる「ガラケー」は利用できないのですか)
スマートフォンが無い場合は北國クラウドバンキングは利用できないのですか(フィーチャーフォン、いわゆる「ガラケー」は利用できないのですか)
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
その他
回答
スマートフォン(スマホ)が無い場合はパソコンからご利用ください。
フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけません。
この内容はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
コメント
評価の理由も教えてください。
※個人情報は入力しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するご質問
北國クラウドバンキングの初期設定やパスワード再設定の際、キャッシュカードの暗証番号を何度も間違えて先に進めなくなってしまいました
北國クラウドバンキングに利用口座は最大いくつまで登録できますか。
旧「Happy!ライン」の「振込登録先」は北國クラウドバンキングに移行されますか
キャッシュカードの契約がない場合、北國クラウドバンキングのログインパスワードの再設定はできますか
北國クラウドバンキングアプリを利用していたスマートフォンを機種変更しました
カテゴリーから探す
よくあるご質問トップへ戻る
TOPへ