よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
お申込みからご利用開始まで
>
「北國クラウドバンキング」では、どうしてフィーチャーフォン(いわゆる「ガラケー」)向けサービスがなくなったのですか?
チャットで質問をどうぞ
TOPへ
戻る
No : 3383
公開日時 : 2019/07/05 00:00
印刷
「北國クラウドバンキング」では、どうしてフィーチャーフォン(いわゆる「ガラケー」)向けサービスがなくなったのですか?
「北國クラウドバンキング」では、どうしてフィーチャーフォン(いわゆる「ガラケー」)向けサービスがなくなったのですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
お申込みからご利用開始まで
回答
フィーチャーフォン(いわゆる「ガラケー」)向けサービスはご利用されるお客さまが年々減っていること、また通信の安全性を確保するためサービスを終了することになりました。今後とも、よりよいサービス・機能を追加してまいります。
この内容はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
コメント
評価の理由も教えてください。
※個人情報は入力しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するご質問
北國クラウドバンキングは海外から申込みできますか
ホームページでクラウドバンキングの申込みをしましたが、いつから利用できますか
北國クラウドバンキングに利用口座は最大いくつまで登録できますか。
キャッシュカードの契約がない場合、北國クラウドバンキングのログインパスワードの再設定はできますか
北國クラウドバンキングの利用口座を追加したい
カテゴリーから探す
よくあるご質問トップへ戻る
TOPへ