よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
ひらく
  • No : 3383
  • 公開日時 : 2019/07/05 00:00
  • 印刷

「北國クラウドバンキング」では、どうしてフィーチャーフォン(いわゆる「ガラケー」)向けサービスがなくなったのですか?

「北國クラウドバンキング」では、どうしてフィーチャーフォン(いわゆる「ガラケー」)向けサービスがなくなったのですか?
カテゴリー : 

回答

フィーチャーフォン(いわゆる「ガラケー」)向けサービスはご利用されるお客さまが年々減っていること、また通信の安全性を確保するためサービスを終了することになりました。今後とも、よりよいサービス・機能を追加してまいります。

この内容はお役に立ちましたか?

評価の理由も教えてください。
※個人情報は入力しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます