金融機関コード:0146
ホーム
よくあるご質問
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問トップ
>
北國クラウドバンキング
>
追加・変更
>
北國クラウドバンキングに登録されている電話番号を変更するにはどうしたらよいですか
戻る
No : 3219
公開日時 : 2019/07/05 00:00
更新日時 : 2022/07/08 09:19
印刷
北國クラウドバンキングに登録されている電話番号を変更するにはどうしたらよいですか
北國クラウドバンキングに登録されている電話番号を変更するにはどうしたらよいですか
カテゴリー :
よくあるご質問トップ
>
北國クラウドバンキング
>
追加・変更
回答
北國クラウドバンキング
またはお近くの
北國銀行本支店窓口
でお手続きできます。
※アプリセットアップが未了でも、初期設定がお済みの場合は、北國銀行ホームページより「北國クラウドバンキング」に
ログイン
可能です。
<北國クラウドバンキングでのお手続き>
ログイン後、メニューより「マイページ」をご選択いただき、「ご住所・電話番号変更」の画面でお手続きください。
※数日お時間をいただきます。手続き完了後、メールでお知らせします。
※電話番号は2件登録可能です。
<北國銀行本支店窓口でのお手続き>
本人確認資料をお持ちのうえ、お越しください。
窓口での登録操作が完了次第、すぐに反映されます。
アンケートにご協力ください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
携帯電話の電話番号を変更しました。北國クラウドバンキングを利用する上で、何か手続きが必要ですか
北國クラウドバンキングの利用口座を追加したい
北國クラウドバンキング「ご契約者番号」とは何ですか
スマートフォンが無い場合は北國クラウドバンキングは利用できないのですか(フィーチャーフォン、いわゆる「ガラケー」は利用できないのですか)
「Happy!ライン」デザインのご利用カードを持っていますが、「北國クラウドバンキング」のカードが新たに送られてくるのでしょうか
TOPへ