金融機関コード:0146
ホーム
よくあるご質問
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問トップ
>
北國クラウドバンキング
>
クラウドバンキングメニューから探す
>
振込・振替
>
北國クラウドバンキングで振込の口座確認機能が利用できなくなりました
戻る
No : 3218
公開日時 : 2019/07/05 00:00
更新日時 : 2021/09/17 16:51
印刷
北國クラウドバンキングで振込の口座確認機能が利用できなくなりました
北國クラウドバンキングで振込の口座確認機能が利用できなくなりました
カテゴリー :
よくあるご質問トップ
>
北國クラウドバンキング
>
クラウドバンキングメニューから探す
>
振込・振替
回答
お振込みの口座確認機能の停止解除をご希望の場合は、お手元に「ご利用カード」をご用意のうえ、北國クラウドバンキングサポートデスクへご連絡ください。
※口座確認機能が利用できなくても、振込機能はご利用いただけます。
◆北國クラウドバンキングサポートデスク◆
0120-508-789 受付時間 9:00 ~ 17:00(GW、年末年始は休業します)
アンケートにご協力ください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
北國クラウドバンキングで振込先を間違えて振込んでしまいました
北國クラウドバンキングで振込・振替の処理結果や予約状況の照会はできますか
北國クラウドバンキングからゆうちょ銀行へ振込しようとしたが、正しい支店名(番号)を入力しても、検索候補に支店名が出てきません。
北國クラウドバンキングで振込先を事前に登録することはできますか
北國クラウドバンキングで振込等を行った場合の利用明細は送ってもらえますか
TOPへ