よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 248
  • 公開日時 : 2019/09/24 09:00
  • 印刷

住所が変わったのですが、どのような手続きが必要ですか

回答

個人のお客さま
ご来店によるお手続きのほか、北國クラウドバンキングやメールオーダーでお手続き可能です。
(お取引内容により、一部できない場合がございます。)
・北國クラウドバンキング:ログインはこちら

※当座預金、事業性のご融資、マル優、マル特、非課税の財形等をご利用の方はお取扱いできません
・メールオーダーサービス:「住所変更届・公共料金自動支払い」リーフレットに必要事項を記入のうえご郵送ください。資料請求はこちら
※当座預金、事業性のご融資、マル優、マル特、でんさい等のお取引がある場合はお取引店窓口にお越しください
※投資信託・公共債のお取引のあるお客さまは、マイナンバ―が必要になる場合があります
・お取引店窓口:お届印・本人確認資料をご用意の上ご来店ください。
 

法人のお客さまは、お取引店にお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます