よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
ひらく
  • No : 1398
  • 公開日時 : 2018/07/18 10:51
  • 更新日時 : 2019/03/13 17:10
  • 印刷

北國ファームバンキングでANSERセンターに接続できません。

北國ファームバンキングでANSERセンターに接続できません。
カテゴリー : 

回答

以下の点をご確認ください。
1.単独の回線を使用していますか?
2.電話線は本体に正しく接続されていますか?「回線」側のモジュラージャックを確認してください。
3.同じ電話回線でFAX等他の通信機器が使用中ではありませんか?
4.「設置情報登録」の「ダイヤル方式」は正しく設定されていますか?(方法は「管理者ガイドブック」をご覧ください)
一度ソフトを終了し、パソコンを再起動後もう一度お試しください。それでも接続できない場合は、エラーコードを控えてFB相談室へご相談ください。
◆FB相談室◆
0120-369-853 受付時間:平日 / 9:00~17:00(銀行休業日を除く) 

この内容はお役に立ちましたか?

評価の理由も教えてください。
※個人情報は入力しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます