よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1331
  • 公開日時 : 2018/06/28 16:02
  • 更新日時 : 2019/03/08 17:19
  • 印刷

でんさいの決済口座を追加・変更できますか?

でんさいの決済口座を追加・変更できますか?
カテゴリー : 

回答

決済口座は、原則追加できません。
また、決済口座入力画面で選択ボタンを押さずに、北國でんさいサービスに登録されていない口座を入力しても、エラーとなります。
決済口座として指定できるのは、原則北國ウェブ・アクセスの代表口座のみです。
また、でんさいの決済口座は原則融資取引店となります。
そのため、北國ウェブ・アクセスの代表口座を変更する場合は、北國ウェブ・アクセスを一旦解約し、再度新規の申込に加え、でんさいについて所定の手続きが必要となります。
その後であれば、でんさいの決済口座は新しい北國ウェブ・アクセスの代表口座に変更できます。でんさいの変更の手続きについては、お取引店にお問い合わせください。
(なお、解約・新規をすると、以前の取引や取引先が北國ウェブアクセス上で確認できなくなります。
また、ご利用カードが新しくなるため、新しいご利用カードが届くまで北國ウェブ・アクセスを利用することがでなくなります。ご利用カードは1週間程度で郵送されます)。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます