金融機関コード:0146
ホーム
よくあるご質問
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問トップ
>
法人のお客さま向けその他サービス
>
でんさい
>
変更・保証・支払等記録
>
保証記録を承認した後で、何か必要な手続きはありますか?
戻る
No : 1295
公開日時 : 2018/06/28 15:28
更新日時 : 2019/03/08 17:06
印刷
保証記録を承認した後で、何か必要な手続きはありますか?
保証記録を承認した後で、何か必要な手続きはありますか?
カテゴリー :
よくあるご質問トップ
>
法人のお客さま向けその他サービス
>
でんさい
>
変更・保証・支払等記録
回答
承諾依頼通知日(予約扱いの債権の場合は記録予定日)から5営業日後(記録予定日当日含む)までの間に、追加される保証人が承諾することで成立します。
アンケートにご協力ください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
支払等記録を承認した後で、何か必要な手続きはありますか?
保証記録はいつまで可能ですか?
保証記録に必要なものはありますか?
支払等記録とは何ですか?
支払等記録はいつまで可能ですか?
TOPへ