よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
法人のお客さま向けその他サービス
>
でんさい
>
でんさいの発生・譲渡
>
複数発生でちゃんと承認を行ったのに、でんさいが発生されていなかった。なぜですか?
チャットで質問をどうぞ
TOPへ
戻る
No : 1144
公開日時 : 2018/01/10 15:43
更新日時 : 2019/03/08 16:45
印刷
複数発生でちゃんと承認を行ったのに、でんさいが発生されていなかった。なぜですか?
複数発生でちゃんと承認を行ったのに、でんさいが発生されていなかった。なぜですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
法人のお客さま向けその他サービス
>
でんさい
>
でんさいの発生・譲渡
回答
承認操作後に届く結果通知の確認はされましたか?
結果が「NG」となっていた場合は全件エラー扱いとなりますので、でんさいは発生されておりません。
承認操作後、必ず結果の確認をされるようお願いいたします。
この内容はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
コメント
評価の理由も教えてください。
※個人情報は入力しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するご質問
でんさいの決済資金はいつまでに口座へ入金しておく必要がありますか?※債務者からのお問合せ。
でんさいの「譲渡制限有無」の譲渡制限とは何ですか?
でんさいの支払期日が銀行非営業日の場合、引落し日はいつになりますか?支払期日が銀行非営業日の場合、入金日はいつになりますか?
でんさいを、1件ずつではなくまとめて譲渡させることはできますか?
譲渡記録とは何ですか?
カテゴリーから探す
よくあるご質問トップへ戻る
TOPへ