金融機関コード:0146
ホーム
よくあるご質問
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問トップ
>
法人のお客さま向けその他サービス
>
でんさい
>
お申込みにあたって
>
でんさいを利用しているが、住所・社名が変更になった。何か手続きが必要ですか?
戻る
No : 1084
公開日時 : 2017/12/25 14:22
更新日時 : 2019/02/27 17:26
印刷
でんさいを利用しているが、住所・社名が変更になった。何か手続きが必要ですか?
でんさいを利用しているが、住所・社名が変更になった。何か手続きが必要ですか?
カテゴリー :
よくあるご質問トップ
>
法人のお客さま向けその他サービス
>
でんさい
>
お申込みにあたって
回答
ウェブ・アクセス代表口座店窓口にて、書面によるお手続きが必要となります。必要となる書類等については、お取引店へお問合せください。
※名義変更で、予約扱で発生させているでんさいがあった場合、発生日当日は新しい名前で問題なく発生されます。
アンケートにご協力ください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
「でんさい」で取引するメリットは何ですか?※納入企業(債権者)としてのメリット
「でんさい」で取引するメリットは何ですか?※支払企業(債務者)としてのメリット
でんさいサービスの決済口座は自由に選べますか?
北國ウェブ・アクセス総合振込・給与振込の資金入金時限と資金引落時間を教えてください
届出の住所を変更したい
TOPへ