カテゴリーから探す
>
北國ウェブ・アクセス
>
北國ウェブ・アクセスメニューから探す
>
振込・振替
>
北國ウェブ・アクセスで振込(振替)予約をしたところ、資金不足のため振込(振替)がされませんでした。どうすればよいでしょうか?
戻る
No : 645
公開日時 : 2017/01/13 16:52
更新日時 : 2020/11/09 08:48
印刷
北國ウェブ・アクセスで振込(振替)予約をしたところ、資金不足のため振込(振替)がされませんでした。どうすればよいでしょうか?
北國ウェブ・アクセスで振込(振替)予約をしたところ、資金不足のため振込(振替)がされませんでした。どうすればよいでしょうか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
北國ウェブ・アクセス
>
北國ウェブ・アクセスメニューから探す
>
振込・振替
カテゴリーから探す
>
北國ウェブ・アクセス
>
困ったときは
回答
もう一度お手続きをしてください。
振込(振替)指定日に資金を入金しても手続きはされません。資金は前営業日までにご用意願います。