よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
クラウドバンキングメニューから探す
>
振込・振替
>
北國クラウドバンキングでの振込で金融機関名が表示されません
チャットで質問をどうぞ
TOPへ
戻る
No : 6876
公開日時 : 2022/12/27 09:46
更新日時 : 2023/03/28 11:28
印刷
北國クラウドバンキングでの振込で金融機関名が表示されません
北國クラウドバンキングでの振込で金融機関名が表示されません
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
北國クラウドバンキング
>
クラウドバンキングメニューから探す
>
振込・振替
回答
金融機関名を全角カタカナで1文字以上入力し、表示された該当の金融機関を選択してください。
ひらがなで入力すると表示されません。
※金融機関名が英字の場合も全角カタカナで入力してください。
この内容はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
コメント
評価の理由も教えてください。
※個人情報は入力しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するご質問
北國クラウドバンキングでの振込方法を教えてください
北國クラウドバンキングからゆうちょ銀行へ振込しようとしたが、正しい支店名(番号)を入力しても、検索候補に支店名が出てきません。
北國クラウドバンキングで振込する際に、受取人名の入力が必要となるのはどのような場合ですか
北國クラウドバンキングで振込の口座確認機能が利用できなくなりました
スマート承認のボタンを押すと北國クラウドバンキングアプリが落ちてしまいます/画面が動かなくなりました
カテゴリーから探す
よくあるご質問トップへ戻る
TOPへ