よくあるご質問

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  • No : 45
  • 公開日時 : 2016/11/08 19:31
  • 更新日時 : 2017/01/10 18:27
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「ログオンパスワード」を何回も間違えて使えなくなりました。どうしたらいいですか?

回答

「ログオンパスワード」を規定回数以上間違えられますと、サービスがご利用いただけなくなります。その場合は、「ログオンパスワード」の再設定のお手続きをお願いいたします。

<キャッシュカードをお持ちのお客さま>

Happy!ラインの代表口座としてお届けいただいた普通預金口座のキャッシュカードをお持ちのお客さまは、「ログオンパスワード再設定」画面よりお手続きいただけます。(受付時間 7:00~23:00)

<キャッシュカードをお持ちでないお客さま>

郵送もしくは、店頭にてログオンパスワードの変更のお届けをお願いいたします。

【郵送の場合】
「北國ダイレクトバンキングHappy!ライン」(変更・口座登録用)の申込書をご請求のうえ、お手続きください。申込書のご請求はこちらからお願いいたします。
【店頭の場合】
お近くの支店窓口にてお手続きください。ご来店の際には、「ご利用カード」、「Happy!ライン代表口座届出印」、「本人確認資料」をお持ちください。

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